SSブログ

新味?! [食べ物]

TS3Q00500001.jpg

見たことあります??

昨日ぽてさんが
お土産に買ってきてくれました。

はちみつバターって…なぜ(笑)

早速食べてみましたが
…うーーん…
ひたんには
いつものプッチンプリンとの差が
よくわかりませんでした(笑)
ソースの色は確かに薄かったですケド。

でもプッチンプリンはおいしいですな♪
ちなみにひたんは
全体をぐちゃぐちゃに混ぜて…
口に
流し込みます(笑)

ちょっと(かなり)汚いですが(^^;)
ソースとプリンが満遍なく
混ざったところを食べたいのです。

ちょっとしたこだわり??(笑)



共通テーマ:日記・雑感
乳搾り~♪お気に入りプッシュ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。