SSブログ

チーズで幸せ。 [食べ物]

091月9日.jpeg

ひたんはチーズが大好きだ[黒ハート]

今ファミマで”チーズフェア”なるものをやっているらしく
昨晩ぽてさんが夜食にと
チーズ物のおにぎりを買ってきてくれた。

1個は”漬けチーズマヨおむすび”
しょうゆとみりんで漬けたチーズを
これまたチーズ入りのマヨであえて
おにぎりの具とし
韓国海苔で巻いたもの。
これめっちゃうまい!!
ベビーチーズをおかずにごはんを食べるのが
好きなひたんにはたまらない味だ[黒ハート]

もう1個は”焼きチーズカレーおむすび”
カレーピラフのおにぎりにカレーと
こんがり焼けたチーズが乗っかっている。
さっきあっためて食べたが
やはりチーズカレーはうまい。

1番好きなチーズの食べ方は
グラタンの上のちょっとこんがり焼けたチーズを
ホワイトソースごとすくって
ごはんにまぜること!
もうたまらないです。
ちなみにピザをおかずにごはんも食えます(笑)

でもカビ系やちょっとくさいチーズは苦手なひたんデス…[もうやだ~(悲しい顔)]



共通テーマ:日記・雑感
姫頭突き。最近のはみがき粉。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。