SSブログ

最近のはみがき粉。 [日常]

091月13日.jpeg

いろんな味がふえましたなぁ。

最近のはみがき粉。

先日はみがき粉が切れそうだったので
買いに行くと珍しい味の物を見つけた。

最初に目に入ったのが
”ハニーレモン”
その横に
”ヨーグルトミント”
その上に
”りんごとさくらんぼ”
があった。
しかも売り切れているらしく
値札はあったが、モノがない
”ピーチ&オレンジ”なんてのも。

どれも試してみたかったが
たくさん買ってもしょうがないので
結局1番安くおいしそうな”ハニーレモン”を購入。

その晩早速試してみる。
”ハニーレモン”とわかってて使ってみると
それっぽいが
どちらかというと
レモンティっぽい。
でもおいしい[るんるん](食べ物でもないのにヘンな表現だが)
結構今まで期間限定とかで
いろんな味が出ていたので
たくさん試してみたが1、2を争ういい味だ(笑)
1番おいしかったと思ったのが
”ラフランス”味。
作りやすいのかな?
結構それっぽいいい味に仕上がっていた。

新しい味のはみがき粉を見つけると
すぐさま買ってきてしまうひたん。
期間限定とかじゃなくて
ずっと発売し続けてほしいものだ。



共通テーマ:日記・雑感
チーズで幸せ。神の雫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。