SSブログ

姫頭突き。 [子育て]

091月8日.jpeg

最近よく首を動かすようになってきた我が家の姫。
先日強烈な頭突きをくらった(^^;)

ミルク後ゲップをさせるために
縦に抱っこしていた。
いつものように顔を姫のほっぺにくっつけて。
結構前から首をよく動かしていたのはわかっていた。
が、特に気をつけてはいなかった。
というか全く気にしてはいなかった。

姫がぐいーんと向こう側に首を動かした。
顔が離れたので「おっ?」と思って姫のほうを見た。
瞬間

ゴツッ!!

すごい勢いで姫の頭がこっちに戻ってきた。
一瞬
目の前が
チカッてしたわよ…(^^;)
びっくりした~。
かな~り痛かったわよ。
いやいやホント赤ちゃんは何をしでかすか
わかったもんじゃない(笑)

コレをくらってからは
ちょっと顔を離し気味のひたんでした。



共通テーマ:日記・雑感
当たった~!チーズで幸せ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。