SSブログ

必殺! [ドラマ]

091月5日.jpeg

昔ひたんは仕事人になりたかった。
いや、今でもなりたいと思っている。

昨日必殺仕事人2009がTVで始まった。
もちろん見ましたよ~。
大好きな必殺仕事人が復活し
しかもジャニーズ勢でキャスティングとは!
ひたんにとってはたまらない。
それだけではない。
これまた大好きな
中村主水こと藤田まことサンも出演なさるという
ホントにたまらなくいい番組だ[るんるん]
藤田さんは今回病気からの復帰作ということで
どうなっているか心配していたが
そんなにやつれた様子もなくホッとした(´Д`)~
いつまでもお元気で
いいお芝居を見せていただきたいものだ。

ちなみに
主水サンもステキだが
ひたんが今までで1番好きだった仕事人は
三味線屋サン[黒ハート]
あの美しさったらないわ~。
今再放送しているので
見れるときには見ています。

これから毎週楽しみだわ~[わーい(嬉しい顔)]



共通テーマ:日記・雑感
今年もまた…。当たった~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。