SSブログ

今年もまた…。 [日常]

091月2日.jpeg

今年の元旦も去年と同様
アイスを食べながら相棒を見て過ごした。

今ウチではやっているアイスは
チョコアイスにラム酒だ。
今まではだいたいバニラアイスにラム酒をかけて
食べていたが
最近チョコアイスにラム酒をかけると
うまいんじゃないかと気づいた。
そりゃうまいよね
普通にチョコとラム酒って
お菓子とかでよくあるおいしい組み合わせだもの。
なんで今まで気づかなかったんだろう。
しばらくはこの組み合わせで
食べ続けることだろう。

そして相棒。
つい先日やっと録画しておいた
前回の相棒を見たのだが
本当に亀山くんがいなくなってしまった(;_;)
亀山くんが好きだったひたんにとっては
大ショックだ…[もうやだ~(悲しい顔)]
そのせいか昨日見た相棒SP
なんだか物足りない気分で終わってしまった。
ぽてさんもあまり満足してない様子。
面白くないわけではないが
やっぱり
右京サンと亀山くん2人の活躍を見たかった。
亀山くんのいなくなった理由ももっともらしいが
できれば
ずっと2人の相棒を見ていたかった。

残念でならない…。
でも
米沢サンの映画はたいへん楽しみだ[るんるん]



共通テーマ:日記・雑感
明けました。必殺! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。