SSブログ

当たった~! [日常]

091月6日.jpeg

先日購入した年末ジャンボ。

当たった!!

3000円(^^;)

おかしいな~100万円当たる予定だったのに(笑)
ま、ハズレるよりはいいけど。
ぽてさんに見せに行くと
「あれ~桁違うんじゃないの~?」
どうやら
〇千万とか〇億を期待していたらしい。
そんなにカンタンには行きませんな。

高額当たったら
今まで買いそびれていた
V6やらタキツバさんのDVDを
一気に買い集めようと思っていたのに…(笑)

一等とか何千万とか当たった人って
正月とかどう過ごしてんだろ?
毎年毎年いるんだよね、億万長者が。
いやいや
うらやましい限りですな~。
でも買わないと当たんないからな。
次のでっかい宝くじも買っちゃおう!


必殺!姫頭突き。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。