SSブログ

撮りたがり。 [子育て]

1112月2日.jpg

最近
何かあるとすぐに写真を撮りたがるネギ。

…撮りたがるではないな、撮られたがる、だ。
先日ツリーを出したときも
ささっとツリーの横に並んでピース(←どこで覚えたんだか…)

「かぁちゃんしゃしんとりて!」

”とって”ではなくなぜか”とりて”になっちゃってるが(笑)
携帯のカメラで撮ってあげると

「みせてー!」

と自分の写真を見てニヤニヤ。
自分スキーなのだろうか?

外出したときも
何か大きいものが飾ってあったりすると
すぐさま並んでピースをしニィと笑うネギ。
作りすぎていっつもヘンな顔になっている(笑)

そんな感じで撮られたがりのネギだが
先月スタジオアリスで七五三の写真を撮ってもらったときは
周りに知らない人がたくさんいたせいか
いつものように笑えず
なんとも引きつった笑顔の写真になってしまった(^^;)
いつもどおり笑うかと思ったのに…残念だ。

まぁそんなわけで
ひたんの携帯には
ネギの写真がどんどん追加されている。



共通テーマ:日記・雑感
イメチェン??ずっと風邪。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。