SSブログ

イメチェン?? [子育て]

1111月30日.jpg

ついに…切りすぎた(笑)

今までずっと目の上で切りそろえていた
ネギの前髪。
いつもよりほんの少し
短く切ろうかとはさみを入れたら
思いのほか短くなってしまった(^^;)

ネギは眉が太い(笑)
なんとなく困ったような形…しかも真ん中はつながってたりする。
今まで隠れていた眉を出すだけで
それはもうすごい顔が変わってしまった。

保育室でも連れて行った途端
「あら!前髪切ったの?」
と突っ込まれた。
「子供は短くてもいいですよねー。」
なんて言ってもらったが
正直…可愛くない(笑)

早く伸びてくれないかな…。



共通テーマ:日記・雑感
クリスマスツリー♪撮りたがり。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。