SSブログ

怒ってる…? [子育て]

1110月4日.jpeg

最近ほんとによくしゃべるようななったネギ。

たまにネギの言ったことを聞き取れず
別の意味にとってしまうときがある。
そんなとき

「………。」

ネギは無言でじーっとひたんを見る。

この前クレヨンでお絵かきをしていたとき
ひたんが描いたアンパンマンに
まつげを描いたり舌を出してみたり
鼻水を描いてみたりといたずらをしてみたら…

「………。」

やはりネギは無言でじーっと見ていた(^^;)

怒ってんの??(笑)

なんかそんな感じ。
このときのネギの表情や様子がなんか笑える。
なんか冷めた様子が大人っぽい(笑)

かと思えば
腕を組みほっぺをふくらませ

「もう!まったく!」

と何かしら(何かは不明)に怒っているときもある(笑)

ホント子供の言動って面白い。



共通テーマ:日記・雑感
トマトソース。いい匂いの風。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。