SSブログ

いい匂いの風。 [日常]

1110月6日.jpeg

今の時期
朝窓を開けると少し冷たい空気と
キンモクセイのいい匂い♪

ひたんはキンモクセイの匂いが大好き。
なので今の時期
外の空気を吸うのがとても好きで
お散歩したくなります。
でもキンモクセイの花が咲いているのって
ほんの短い期間。
このいい空気の時期もあっという間に終わってしまう。
ちょっとさみしいけど
毎年楽しみな時期。

ところで先日TVで”ベストジーニスト”の話題をやっていた。
それを見たネギが突然

「あ、たっきー。」

……う~ん、惜しいっ!(笑)

今年のベストジーニストは
嵐の相葉サンでした~。



共通テーマ:日記・雑感
怒ってる…?なんだかショック…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。