SSブログ

初炭酸。 [子育て]

117月27日.jpeg

先週出かけた際
途中寄ったコンビニでぽてさんが買った炭酸水を
飲んでいるのを見て
ネギが欲しがった。

一応”これ辛(から)いんだよ~”とは
言ってみたが分かるはずもないので
ま、何事も経験と
ペットボトルのキャップに少し入れて
飲ませてみたら…

ベーーーッ!!!

飲んだ瞬間
すさまじい形相になり
口に手を突っ込むネギ(笑)
手で取れるモンだとでも思ったのか(笑)
炭酸の効果はすぐになくなったのだろうが
ネギは半泣き(^^;)
お子様にはシゲキが強すぎたね(笑)

でもあまりのおかしさに
ぽてさんもひたんも大笑い!(ヒドイ?)
動画とっとけばよかった~。

もう一口ネギにすすめてみたが
超拒否されました(笑)

…炭酸は何歳くらいから大丈夫になるんだろう??



共通テーマ:日記・雑感
府中郷土の森博物館。俺の部屋?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。