SSブログ

俺の部屋?! [アニメ・マンガ]

117月29日.jpeg

先日朝TVで紹介されていたある”部屋”…
早速HPを確認するとそこには

「ようこそ、俺の部屋へ。」

となんと速水さんが座っているではないか!!
しかも
”ここに入れたのは水城くん(秘書)以外に、キミがはじめてだ。”(キャー[黒ハート]
なんてことまで書いてある(笑)

速水さん…そうあの”ガラスの仮面”の速水さん。
なんと期間限定の
”速水真澄コンセプトスイートルーム”
なるものが東京プリンスホテルに
できたという!

8月1日~9月30日まで1日1室限定。
1室2名利用で1人13000円。
1人で利用だと26000円だそうだ。

”真澄の執務室”や”真澄の寝室”(キャー[黒ハート]
それに紫のバラをイメージした
スイーツやカクテルなんかもあるらしい。

泊・ま・り・たいっ!!!

ガラスの仮面、速水さん大好きひたんにとっては
もうたまりませ~ん!
1人で泊まってその世界を満喫したい~!

1人パソコンの前で
ニヤニヤしてしまったひたんです…(^^;)



共通テーマ:日記・雑感
初炭酸。ブルーベリー狩り♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。