SSブログ

Endless SHOCK 2011。 [ジャニーズ]

112月21日.jpeg

先週のゾロに引き続き行って参りました
光一王子のSHOCK。
最近舞台やらコンサート続きで
もう破産しそうです(笑)

もはや毎年恒例となっておりますSHOCKですが
今回はなんとファンクラブでの
チケットが取れず(><)一般発売を
狙わないといけない状況に。
一般発売は電話のみ。
どうせつながんないだろうな…と
半ばあきらめつつ電話してみましたが
なんと10分ほどでつながった!!
こんなこと初めてです。

しかしそんな早い時間につながったにもかかわらず
狙う土日昼公演のS席はなかなか空いておらず…
でもせっかくつながった電話
もたもたしてたらチケットなくなっちゃうので
”とりあえずチケットおさえなきゃ!”と
A席狙いに切り替えたところ
一発で取れました(^-^)v
その後スグコンビニへ引き換えに行き
座席を調べたところA列最前列で
前は通路というなかなかの良席。

そしてついに公演の日。
ぽてさんにネギをまかせ行って参りました。

会場に入りいつものように写真を買おうと
売り場へ向かい写真をみた瞬間後悔した…

写真少なっ…

そう
いつもは後半の公演に行っていたので
写真も充実していたのですが
まだ始まって2週間ほど
主役の王子の写真ですら10枚程度しかない(^^;)
チケット確保に夢中でそこまで考えんかった。
でも一枚くらいは…と写真とパンフを買い席へ。

席は結構後ろのほうだったか
舞台全体が見えていい感じ。
しかし…目の前にある壁?仕切り?が
ちょい高めでステージ1番手前がちょっと見えづらかった。

舞台のほうは…いつものように
始まるとあっという間!
ホントにつかの間の夢の世界のよう。
それでもこの頃は細かいところまで楽しめるようになってきて
あ、衣装がかわってる!
とか
あ、台詞がふえてる!
とか
ここではこの人はこんな表情してるのか~
などなど細かいところを見つけるのが面白い。

ライバル役が内さんになってから
観たのは初めてでしたが
いいっすな!内さん!
なんかまた今までにない感じ。
なんといっても戦シーンでのあの武器!
刀2本つなげた形の長い武器。
それが途中でパキンと2本の刀に分かれ
両刀で戦うというかっこよさ!
刀好きのひたんにはたまりません(笑)
でも結構動きづらそうな感じがした。
もっと思いっきり振り回して戦ったらもっとかっこよかったと思う。

…でも屋良さん観れなくなるのもちょっとさみしいなぁ。

今回のリカ役の女優さんも結構よかった。
今までのリカってハキハキした感じの人が多かったような気がするが
今回の人は少しほわんとした感じ…
なような…ひたんの個人的意見ですけども。

今回は内さんもリカも王子よりも背が高く(^^;)
ちょこちょこ”小柄”をネタにした笑いが面白かった。

なんかもう毎度毎度書きたいことばっかで
まとまらないや(笑)

あっ!

そうそう!ロミオ様の靴下が…

黒になってた!(笑)

…細かいとこ見すぎ??
でもいつも白靴下が目立ってたので
スグ分かりました。
しかしここ何度観ても
目を閉じ横たわる王子がめっちゃ美しい[黒ハート]

ショーもどんどん派手になっていってたり
毎回観にいっているけど
毎回違っていてすごく楽しめる。
カッちゃんの演技と笑いもすごく好き。
ほんとうまいし存在感あると思う。

ああとても長くなってしまった…
まだまだ書き足らないけど
この辺でやめとくか(笑)

今年のSHOCKもすばらしかった!!



共通テーマ:日記・雑感
強風楽しい??ネギの要求。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。