SSブログ

強風楽しい?? [子育て]

112月18日.jpeg

今日の朝雨が止んだと同時に
強風が吹き荒れてきた。
窓の外を見ると
ビニール袋が飛んでいたり
飛んでいる鳥が流されていたり…
家の玄関のドアも開かないほどの強風。

それでも用事があったので
夕方近くから自転車ででかけた。
用事を済ませ近くのスーパーへ。
自転車を止めて入り口のほうへ歩くと
なんともすごい強風!
ネギを抱っこして歩いていたが
思わず足をとられそうになった。

そんな中ネギは
強風の吹いてくるほうを見て顔に風をうけると

「きゃーーっ!♪」

となんだか楽しそうに
ひたんにしがみついてくる。
そしてまた風の吹いてくるほうを見て風をうけ

「きゃーーっ!♪」

とおおはしゃぎ(笑)

強風が楽しいのだろうか…。
まぁわからんでもないが
楽しそうでよかったですな、ネギさん。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。