SSブログ

年末いちご狩り。 [遊び]

1012月29日.jpeg

前回春に行ったいちご狩り。
季節的にはもっと後かと思っていたが
なんと11月下旬からやっていたようだ。

ぽてさんも正月休みに突入
ということで
行ってきました2回目のいちご狩り♪

今回も”狭山ベリーランド”へ。
前回行ったときは結構混んでいたが
今日はガラガラ。
ハウスに行くと一組の客しかいなかった。
やはり年末にいちご狩り…
とは考えないのが普通だろうな。
なので穴場です。

ハウスに入るや否や
たっぷり実った大きないちごに
ネギが大興奮!

「うわぁ~[黒ハート]いっぱぁ~い[黒ハート]おっきぃ~[黒ハート]

いちごハウス内に響き渡るほどの大声で
叫びまくるネギ(笑)
受け付けのおじさんも笑っている。

それから3人でいちごを食べまくった。
前回来た時はネギはまだ1人で食べれず
小さくしてあげていたが
今回はヘタだけとってあげれば勝手にまるかじり!
とってもラク、成長したもんだ。

まだ朝早く客も入ってなかったせいか
真っ赤に熟した実がたくさん!
めっちゃ甘くてうまくて…とまりません。
ネギも両手にいちごを持ちバクバク
普通に売ってる1パック分くらい食べていました(^^;)

食べてるときも

「おいちー!おっきー!いっぱーい!」

ずーっと言ってましたが
なぜか急に

「うまい!!」

と一言。
いきなり言ったときはビックリしましたが
ぽてさんもひたんも大笑いでした。

30分いちごをたらふく食って
みんなお腹パンパン!
結構ずっしりきます。
尿意もスグきます(笑)

いやいやいいですなぁ~いちご狩り♪
年末いちご狩り
空いてておすすめですよ~。



共通テーマ:日記・雑感
歯磨きジェル。室内公園。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。