SSブログ

室内公園。 [遊び]

1012月30日.jpeg

今日は大宮サティに行った。
目的は
つい先日オープンしたばかりの
室内公園ファンタジーキッズーナ。
有料の遊び場である。

だいぶ広いということだったので
とりあえず行ってみたが
めっちゃ広い!
その中にボールプールやトランポリンなど
子供向けの遊具などがたくさん!

しかもここ
料金が安い!!

いままでよく行っていた
イオンモールなんかの室内遊び場とくらべると
かなり安い
1日パックというのがあり
1日遊び放題で子供1人990円!
付き添いの保護者は490円
1日いて約1500円というのは
かなりお得ではないだろうか。
驚いたことに休日も料金そのままだ。

しかも遊具がとても充実してるようだ。
なんと砂場まであるという。
ぽてさんとネギで入り
その間ひたんは買い物をしていたので
中のことは詳しくわからないが
1番奥にコンビニまであるのだ!

もうホントに1日いて下さいって感じだな(笑)

これはいい遊び場です。
ちょこちょこ行ってみてもいいかな。



共通テーマ:日記・雑感
年末いちご狩り。年越し~。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。