SSブログ

踏み絵…? [子育て]

1012月16日.jpeg

ネギと公園に行って遊ぶ。

たまに地面に絵を描いたりするが
なぜかネギがその絵を
踏んで走り回る。

1つ絵を描くと指差し「でっ!」と
軽くジャンプ(実際まだジャンプはできてない)して
絵を踏む。

すると今度は地面を指差す。
”もっと描け”ということらしい。
また別のキャラの絵を描くと
「でっ!でっ!」と
最初の絵から順番に踏んでいく。

4~5のキャラを描くと
それらの絵を1つずつ踏んで走り回る。
なんかすごく楽しそうに。

どうやってこんな遊びを思いついたのだろう??
子供は不思議なことするなぁ(笑)



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。