SSブログ

ネギのウインク。 [子育て]

1012月15日.jpeg

昨晩は流星見れましたか?
ひたんは寝る前楽しみに
ベランダに出たら…

一面のどんより空…(><)

星なんか見えやしない。
さっさとあきらめ寝ました。
でも今朝起きたときにまだ真っ暗だったので
ベランダに出てみると
なんと快晴!
しばらく空を見ていたら
2個ほどみることができました~!
よかった、よかった。

さてさて
マネをするのが素早くなったネギ。
この前ネギにウインクをしてみせたら…
このヘン顔(笑)

もちろん片目だけ閉じるなどという
器用なマネはできない。
本人としてはこの顔で
ウインクしてるつもりなのだろう。

眉間や目の下にしわを作り
なんともいえないヘンな顔(笑)
この顔はウケます。

他にもいろいろヘン顔で笑わせてくれます。
来年の年賀状は
ネギのヘン顔をプリントして
送りたいと思います(笑)



共通テーマ:日記・雑感
特殊??踏み絵…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。