SSブログ

また寝言…。 [子育て]

109月29日.jpeg

またネギの寝言に驚かされた(^^;)

たまにごにょごにょ寝言は言っているが
久々に大声でやられたので
かなりビックリした。

先日寝ようとベッドへ行き横になろうとしたとき

「ばぁーーっ!!!」

眠っていたネギが
突然ガバッと寝返り顔を上げ叫んだのだ。
ちょうど”いないいない、ばぁ!”の
”ばぁ!”の部分だけ叫んだみたい。
ネギを起こさないように
そーっと近づいていたひたんは
そりゃもうビックリさ。

叫んだネギはというと
何事もなかったかのように
再び眠ってしまった…。

あー…心臓に悪いわ(笑)



共通テーマ:日記・雑感
ふかふか毛布♪手作り枕。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。