SSブログ

ドーナツとソフトクリーム。 [食べ物]

109月6日.jpeg

昨日はひたんの運転で
越谷のイオンレイクタウンに行ってきました。
1時間ちょっとくらい運転しましたが
無事に到着です。

この日の目的は
”クリスピー・クリーム・ドーナツ”で
先週川口キャラで見かけた
ドーナツの上にソフトクリームが乗っている
というものを食すこと。
先週は寄るヒマがなかったので
昨日あらためて、今度はちょっと遠出してみたのだ。

到着するとスグにお店へ。
…すると例のドーナツではなく
秋の商品アップルパイのポスターが
あちこちに出ていた。

…まさか終わってしまったのか…??

少し不安になりながらも
ぽてさんが注文しに行くと
やはりメニューにも載っていなかったらしい。
そこで”こういうのあります?”と尋ねたところ
”ありますよ”と無事に例のドーナツを
作ってもらうことができました。

そしてまた…
写真を撮り忘れたひたん(^^;)
早速食べてみると

めちゃうま!です[ハートたち(複数ハート)]

いつものほんのり温かいドーナツに
たっぷりのソフトクリーム
それにほんのり苦いキャラメルソースとナッツ。

やわらかく、口どけのいいドーナツとソフトクリーム…
これはもうたまりません~(*´▽`*)

あっという間に食べてしまった
ぽてさんとひたんでした。
ネギには普通のドーナツをあげたが
どうやら食い気より遊びに行きたくて
たまらない様子だったので
ネギの遊び場へ向かったのでした。

このメニューももう終わっちゃうのかな?
そういえば出来立てドーナツを
無料でくれていたのやめちゃったみたいです。
ちょっと残念。



共通テーマ:日記・雑感
食べるラー油。美味しいの?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。