SSブログ

初水着で水遊び。 [遊び]

108月23日.jpeg

ネギが水遊びに興味をもったようなので
水遊びのできる公園に
連れて行くことにした。
すると近くにとてもいい場所を発見。
車で10分ほどで行ける
大泉中央公園だ。

土曜日朝から早速行ってみると
結構駐車場は車がいっぱい。
駐車場前に小さめの噴水池があって
ここにも入っていいようだったが
ちょっと奥にあるでっかい池のほうに行ってみた。

結構大きな水遊び場が2ヶ所。

水が溜まっている場所と
大きな階段の天辺から水があふれ流れてきている場所
これがセットになっていて
同じ遊び場が2ヶ所。
これはいい遊び場だ。
ネギも大興奮しており、ずっと
「ああーーっ!!」「おおーーう!!」
など大声を出してジャブジャブ水と戯れていた。
ぽてさんとひたんも水に入ったが
ひんやりしてとても気持ちが良かった♪

この公園にはちょっとした遊具もあり
水遊びの後はそこで少し遊んで帰った。

ネギがあまりにも楽しそうだったので
日曜日も朝から遊びに行ってきてしまいました(笑)
土曜日にずぶぬれになったので
こんどは水着着用で遊ばせました^^
急遽古着屋で購入してきた水着だったけど
とっても似合ってて超可愛いネギでした[黒ハート]

来週は近くにある
でっかいプールに行ってみようと計画中です。
そこにはネギの大好きなものが…!
行ったらまた感想など書いてみようと思いま~す!



共通テーマ:日記・雑感
黒豆茶。焼き小籠包。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。