SSブログ

ゲーセン好き。 [子育て]

105月17日.jpeg

最近出かけると
必ずゲームセンターに立ち寄る。
あのキラキラ、チカチカした雰囲気がいいのか
ネギが楽しそうにするからだ。

大型のショッピングモールに行くと絶対に
大きなゲーセンがある。
そういうとこのUFOキャッチャーなどの
景品は比較的取りやすい。
最近よく狙うもの
ウサビッチやパンク服ブランドのキャラ
ハングリー&アングリー。
これらのぬいぐるみはネギに受けがいい。
特に少し大きめのぬいぐるみがいいらしく
渡すと”ぎぅ~”と抱きしめるのだが
それがなんとも可愛くて
ぽてさんとひたんも調子こいて
ぬいぐるみをゲットしようとお金をつぎ込んでいる(^^;)
おかげで地味~にぬいぐるみが
部屋にたまってきた。

しかし
やはり毎回必ず取れるものではない。
ゲットできない日もある。
そんなときのネギは
ゲーセンから帰ろうとするとグズる(^^;)
どうやらなにかしら
景品を持って帰りたいようなのだ。
どんなに小さなものでも
景品を取ってネギに渡すとおとなしくしている。
景品が取れなかったときは連れて帰るのが大変だ。
まぁそういう時はアンパンマンの
絵本とかでご機嫌とったりね…。

景品が取れないと困るが
ぽてさんもひたんもゲーセン好きだし
ネギも喜ぶのでどうしても立ち寄ってしまう。
これからどんどんぬいぐるみなんかが
増えていくのだろうか…。

さて今日は昼からネギの
1歳6ヶ月健診です!
どのくらい成長してるか楽しみ~[黒ハート]



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。