SSブログ

ブラトップ…。 [日常]

105月13日.jpeg

さっきもTVでやってたけど…
”ブラトップ”
夏の部屋着にいいなーと買おうと思ったひたん。
やはりユニクロか…と見に行ったが
あるのはタンクトップとかキャミタイプ。
ひたんはTシャツ派なので
袖があるのがいいわけなのです。
それでいろんな所を見てまわったら
ありました!
ユニクロのとは違うけど
Tシャツにハーフトップみたいなものが
付いてるやつ!
しかも1枚580円安い!!
ちょうどサイズがあったので
黒とグレーを一枚ずつ購入。

さてさて家に帰り早速試着。

……

………

…………

無理

色んな意味で(笑)

まずは肝心のブラ部分。
小さい!!
しかもだいぶ上のほうに縫い付けてあるので
おっぱいがでかく垂れているひたんには
位置が全く合わず(><)
無理やり合わせて着てみたりもしたが
そうすると首の下の布がどーんと下がってしまい
なんともひどい。
やはり巨乳にブラトップは無理なのか?
それになんといってもこのピタピタ感。
ひたんのたっぷり腹肉が丸見え(笑)
着てみた姿は本当に残念としか言いようがなかった(^^;)

ユニクロのだとちょっとは違うのかなぁ?
でもTシャツタイプがいいんだよ~
だって夏は暑くて脇とか汗かくのに
汗を吸ってくれる布がないとベタベタするからイヤなの。

どっかにひたんの希望に合うもの売ってないかな~。
カップサイズもでっかいやつ。
ひたんのブラトップ探しは続く…。



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。