SSブログ

Endless SHOCK 2010。 [ジャニーズ]

103月25日.jpeg

連休最終日
ひたんは自由をもらい
「Endless SHOCK 2010」
を観にいってきた!

今回はなんと約7年ぶりに良席!
7年ぶり…ですよ(^^;)
ずーっと2階席だったんです…。

それが今回は

1階5列目!!

そりゃもう舞台まで近いの何の。
感動です。
しかし2階には2階の、1階には1階の良さがある。
2階席だと王子→屋良さんという風に目線を移すとき
ちょっと目を動かせば済む。
だけど5列目ともなると
同じように見るときに
顔まで動かさないといけないので
結構目が疲れることに気づいた(^^;)

しかも今回は1番端の席。
なんだかいろいろな物が見えてしまった(笑)

王子がすりかわるところ、出てくるところ…
舞台袖にスタンバイされているセット…
そして
動くセットの後ろにいるスタッフさんまで(笑)
普通に舞台にいるのね、ははっ(^^;)

コレはコレで端席の楽しみかな??

でも舞台まで近いと
役者さんの表情がとてもよく見えていい!!
ナマ声まで聞こえてきそうだ。

とにかく今年のSHOCKも素晴らしかった!


 

今回はショーの内容など
今までとだいぶ変わっていた様に思う。

屋良さんが出遅れるシーンの曲が新曲だったり
太鼓のシーンに屋良さんが加わってたり
王子が和傘持って飛んだり…

特に2幕になってのショーが
かなり見ごたえのあるものになっていたように思う。
ここはひたん的にも大好きなシーンで
とてもとても感動した!

”SHOCK”も今年で10年目だそうだ。

手持ちのチケットの半券を調べてみると
なんとひたんは今まで
8回も観にいっている。
その度
ストーリーが変わってたり
ショーが変わってたり
演出が変わってたり…
毎回毎回必ず何かしら変化があるので
何度観にいっても全く飽きることはない。

まだまだこれからも”SHOCK”は続いてくのだろうか。
さすがにそろそろ
階段落ちは心配になってきたが…(^^;)

またの再演に期待!
最後に

やっぱり王子は美しかった!(笑)



共通テーマ:日記・雑感
3連休・2日目。ネギのよだれ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。