SSブログ

回転寿司。 [食べ物]

102月10日.jpeg

ぽてさんとひたんは以前よく
回転寿司の”スシロー”に行っていた。
前に住んでいたところの近くにあったので
散歩がてら歩いて行っていた。

最初今の住居に越してきてからは
近くに”スシロー”を発見できずにいたが
ちょっとたってから
車でスグのところにお店を見つけたのだ!
でもネギが小さかったので
なかなか行く機会がなく過ごしていた。

しかし!
ネギもある程度色んなものが食べれるようになったので
ついに行ってみた!
生ものはまだダメだがメニューに
”うどん”があったので
ネギにはそれを注文。
細かく切ってあげてたら手づかみでガンガン食う(笑)
 よほど気に入ったのか
うどん1食分ぺろり!
その間ぽてさんとひたんは寿司を楽しんだ。

スシローのお寿司は結構美味しい。
中でもひたんは
海老アボカド、ツナサラダ、シーサラダがお気に入り[黒ハート]
この三品は大体2皿ずつ食べる。
久しぶりにスシローに行ったのだが
なんか新メニューが入っており
その中でひたんの目を引いたのが
”サーモンチーズ”
チーズだってーー??
ひたんはチーズもサーモンも大好き!
早速注文して食べてみたら
超うまっ!!
表面を少しあぶってあってほんのり温かく
少しこげたチーズがうまいのなんの。
ひたんのお気に入りに加わったのは言うまでもない。

また近いうちに行きたいな~♪



共通テーマ:日記・雑感
指差しネギ。リップクリーム作り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。