SSブログ

産業フェスティバル。 [食べ物]

0910月14日.jpeg

土日に近くの市役所付近で
”産業フェスティバル”なるイベントを
やっていたので行ってみた。

会場付近の道路はなんと歩行者天国になっており
たくさんの人々でにぎわっている。
出店も結構でていた。
いつもは駐車場として使われている場所に
小さなステージや
いろんな出店が所狭しと並んでいる。
串焼き、うどん、チヂミ、本場のカレー…
飲食店がほどんどで
ちょこっと雑貨店やなんかがあった。

ここへ来た目的はただひとつ…

そう

食べることだ!(笑)

なんかうまそうなものがたくさんあったんで(^^;)
この日食べたのは
にんじんうどん、ホルモン焼き、大根餅、トッポギだ。
どれもとてもうまかったが
辛いもの好きひたんとしては
トッポギ!
これが1番うまかった~。
ゆで卵、さつま揚げ、餅を
辛いタレで味付けしたものだったが
いい辛さだったのです~。
でもぽてさんにはだいぶ辛かったらしく
あまり食べなかったので
ひたんがほとんどおいしくいただきました[黒ハート]

さすがに姫の食べれるものは
なかったので
赤ちゃん用おせんべいを
食べていてもらった。

ホントはもっといっぱい食べたかったが
あまりの人ごみに早々に退散。
デザートにアイスを買って
お散歩しながら帰りました。

このイベントは毎年やってるのかな?
去年の今頃は出産間近で
余裕がなかったので
やっていたかどうかわからないが…
また来年やるんだったら
ぜひ行ってみたいと思う。

今度はカレーを食うぞ~!(笑)



共通テーマ:日記・雑感
王子コンサート2009。お上手♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。