SSブログ

王子コンサート2009。 [ジャニーズ]

0910月13日.jpeg

日曜日
堂本光一王子のコンサートへ行ってきた。
実に3年ぶりのソロコンだ。

会場は横浜アリーナ。
実はこれがちょっとタイヘンだった。
以前住んでいた所からは近かったのだが
現住まいからはかなり遠いのだ。
2時間半くらい。
なんかもうこれだけで疲れてしまった(^^;)
久しぶりの新横浜の駅。
以前はどこもかしこも工事中だったが
なんともキレイな駅になっていてビックリした。
空港みたいなお土産物屋さんもある。
ゆっくり見てみたかったが
結構開演時間がせまっていたので
さっさと会場へ。

パンフとペンライトを買い席へ行くと
超後ろ(^^;)
自慢ではないがひたんは横浜アリーナとは
相性が悪い。
いつもセンター席と呼ばれるブロックの
後ろのほうの席なのだ。
このセンター席は他の会場でいうと
いわゆる”アリーナ”。
段差が全くないため前の人の頭なんかで
よく見えなかったりするのだ。
それが今回はすっげー後ろの席。
しかもひたんの後ろに席はない。
厚底ブーツをはいてくればよかったと後悔した。
ステージもいつもは後ろにもあるのだが
今回はない。
センター席の周りにもいつもなら
道があるのだが
今回はない(><)
あったらさぞかし近くでみれたことだったろう。
まぁでも仕方がないので
ゲームをしながら始まりを待つ。

そして待ちに待った開演!
みんなが立ち上がる。

!!

なんとステージがよく見える?!
距離はあるのだが
運のよかったことにひたんの周り
ひたんよりも小さい人たちばかりだったのだ!
びっくりだ…。
なんと見晴らしのいいことか。
思わずニヤニヤしてしまう。
王子も登場し”妖~あやかし~”から始まった。

実はひたんはの好みとしては
王子の曲
”大好き”か”あまり好きではない”に分かれる。
ちゃんとしたファンの人には
怒られそうだが
今回なんと”あまり好きではない”方の
曲がだいぶ入っていたのだ…。
残念だったが王子の歌い方が好きなので
それでもかなり楽しめた。

キラキラした衣装
王子様のような衣装
こんなにキラキラが似合う人はそうそういないだろう。
相変わらず
キレイで毒舌(笑)な王子にうっとりだ。
見とれている間に
あっという間に公演は終わった。

新横浜駅でお土産を買い
また長い時間をかけて
家まで帰りました。
帰ってぽてさんにパンフを見せると
「相変わらずキレイな顔してんな、コイツ」
とお褒めのことば。
ぽてさんからみても
王子はかっこいいらしい。
なんか嬉しい。

さぁて次は誰のコンサートに行けるかな??



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。