SSブログ

スカッツ好き♪ [子育て]

0910月9日.jpeg

スカートとスパッツで”スカッツ”。
コレが最近お気に入りだ。

ひたんはズボンが嫌いで
いつもは大体スカートをはいている。
だが子育てとなると
やはり動きやすい服装に限る。
で、この夏はミニスカ+スパッツ
というカッコで過ごしていた。
これなら動きやすくスカートもはける。
やはり女の子としてはスカートをはきたいひたんなのです。

そしてそれは姫の服にも…。

やっぱり女の子。
スカートをはかせたい。
でもまだはいはいしかできないので
まさかスカートはいてオムツ丸出しで
はいはいというわけにもいかない。
しかもひざが痛そうだし寒そうだ。
そこで”スカッツ”だ!

早速はかせてみたところ
カワイイの何の!

…ゴメンナサイ親バカです(^^;)

でもいいです!
フリフリスカートとスパッツ。
一緒になってるのではかせやすい。
なんか手軽におしゃれってカンジ。
続けて冬物も購入。
ちょっとニットっぽい暖かそうなやつ。

また子供サイズの小さい服って
めっちゃカワイイ[黒ハート]
ホントいろいろあって
むしろひたんが着たいくらいだ(笑)

今年の冬はなに着せよう?
考えるととても楽しい♪
カワイイ服着せて
歩けるようになったら
手をつないでお散歩!
うわ~
もう楽しみで仕方がない。

そろそろ靴も買わないと!
やっぱ冬はブーツかしら~?



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。