SSブログ

バースデーコンサート♪ [ジャニーズ]

095月25日.jpeg

昨日はひたんの誕生日!
前にも書いたが
去年の誕生日はひどいつわりで
産院で点滴をやってもらっていた…。
しかし今年は!
V6トニセンのコンサート!!
ホントに去年とは大違いだ(^^;)

今回も楽しかった~♪
去年行けなかったぶんめいっぱい楽しめた。
でも
最初に坂本くんの姿を見たとき
「ぶっ」
とふいてしまった。
なんと坂本くんの髪型と
ウチの姫の髪型がそっくりだったからだ(笑)
前髪の流れと天辺の立ち具合、サイドの短さ…
ほとんど同じだ(笑)
それ以降坂本くんを見ると
姫の顔がちらつくという…
ま、まぁそれでも楽しかったよ[黒ハート]
3人のタップダンスや30分続くメドレー、
長野くんのお知らせ(笑)そして長いトーク(笑)
そして
ディナーショーみたいに…と
なんと3人が客席に降りて来てくれたのだ!
客席の間の通路を歩く3人。
通路側に座っていた人は
おさわり放題だ(笑)
ひたんはというと…
惜しいことに通路側から5番目の席。
隣の人の迷惑も顧みず
身を乗り出せば大好きな坂本くんにも
触れただろうが
大人なひたん(笑)は大人しく座って見送った。
でもかなり至近距離で見れた!!
インフルエンザが流行ってる中
大多数の人と触れ合ってくれた彼ら
ホントすごいと思う。

今回はないのかな~?
って思ってたら
アンコールで坂本くんの大好きな曲
”Shelter”
聴けたしもう最高[黒ハート]

そして
びっくりしたのが
途中パーンと飛んできた銀色のテープ。
なんと文字入り!

090525_0814~01.JPG

こんなカンジ。
新曲の歌詞の一部が書かれていた。
もう嬉しくていっぱい持って帰ってきてしまった。
日付入ってるから
誕生日の記念にもなるし。


ひたんが行ったのは2回公演の
1回目。
2回目にはカミセンもきてたらしいですな~。
いいな~見たかったな~。
でも夜は雷雨だったから
帰るのタイヘンだったろうね…。
1回目でよかったのかも?

なんにせよ
ホント楽しかった!
またぜひ来年もやってほしい。



共通テーマ:日記・雑感
強風~!寝笑い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。