SSブログ

寝笑い。 [子育て]

095月26日.jpeg

ウチの姫は
あごの辺りがよだれやなんかで
よくかぶれている。
クスリを塗っているが
起きているときは嫌がるので
いつも姫が寝入ってから塗っている。
この前いつものように
寝入った姫のあごにクスリを塗っていたら…

「えへぇへぇへぇ…(笑)」

寝ていた姫が突然笑い出した。
まさか声を出すとは思っていなかった
ひたんは超ビックリだ。

すぐにまた静かになったので
ドキドキしながら
またクスリを塗ると…

「えへへへっ!」

また笑った∑( ̄□ ̄;)

普通に笑っている…。

突然姫が目を開けた!
ビックリした顔でこっちをみる。
どうやら自分の声に驚いて起きてしまった様子。
1・2秒だったろうか
姫は再びすーっと目を閉じ眠りについた…。

寝ながら笑ってました、普通に(^^;)
ビックリするっちゅーねん。

コレ以降は
今のところ寝ながら笑うことはしていない。
何かよほど
楽しい夢でも見ていたのか
それとも
くすぐったかったのか。
未だに謎である。



共通テーマ:日記・雑感
バースデーコンサート♪大爆笑。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。