SSブログ

強風~! [日常]

095月22日.jpeg

昨日から強い風が吹いている。

ウチはマンションの高い部分にあり
目の前にさえぎるものがないため
ベランダはすごいことになっている。
下に降りればそんなでもないかなと
さっきお散歩に出てみた。

とんでもない。
上とほとんど変わらない強風。
でもせっかく外に出てきたので
散歩を続行することにしたが…

やっぱりやめときゃよかった(笑)

目にゴミは入りまくるわ
姫の帽子は飛ぶわ(一応ゴム付なので首にはかかっている)
ウチにたどり着くまで
ろくに目も開けられない有様。
最初川沿いを歩こうとしたけど
周りの畑の土煙がひどかったので
住宅街を歩いた。
それでもたいそうな風。

でも姫は意外と楽しそう。
強風に吹っ飛ぶ帽子に慌てるひたんを見て
「キャキャ!」
と笑っていた(^^;)
そんなにおかしかったのかな…。

飛んでいるカラスも風に流されるほどの強風。
さっき天気予報で言ってたけど
このままお天気悪くなるみたい。
ひたんと姫は一日に朝、夕2回
散歩に出ているが
こりゃ夕方の散歩は中止かな…。

…そうそう
毎日のように書いているが
新型インフルエンザ。
ついにひたんの住む埼玉県にもやってきてしまった(><)
大阪のほうへ旅行に行っていた人が
感染して帰ってきて発症したらしい。

カンベンしてよ~。
もう姫を連れて人ごみにはいけない…。

 

 



共通テーマ:日記・雑感
ついに…。バースデーコンサート♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。