SSブログ

レトルトカレー。 [食べ物]

094月30日.jpeg

昨日久しぶりにレトルトカレーを食べた。
いつもならレトルトはまず食べないが
朝読んだジャンプの漫画に
カレーをバクバク食べる主人公が載っていて
なんか急にカレー食いたくなったのです(^^;)


午前中ぽてさんと姫とお散歩に行った帰り道
ぽてさんにその話をすると
「じゃたまにはレトルトでも食ってみる?」
ちょうどお昼に近い時間。
帰ってご飯だけ炊けばスグ食えるじゃん
ということで
近くのお店に寄る。

いつもは絶対に立ち止まらない
レトルトカレーのコーナー。
すっごい種類あるのね~。
ものめずらしかった。
そして
2人で2袋ずつ(食いすぎ??)買い
家に帰り
姫の離乳食が終わってから食事にする。

あ~なんかこういう味っだったな…
色々種類があって
味も結構変わったかなと思ってたけど
昔のも今のもそんなに差はないように思えた。
なんか独特な味するんだよね~。
なんだろ?この味。

激辛好きひたんは”大辛”を買ったが
結構辛かった。
でも久しぶりになんだか新鮮でよかった~。



共通テーマ:日記・雑感
視線。いいところを…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。