SSブログ

視線。 [子育て]

094月28日.jpeg

大体昼過ぎ頃
姫がお昼寝をするので
ひたんはそのトキにお昼ご飯を食べる。

食べながらふと、姫を見る…

目が開いてるっ!!!

じーっとこっちを見ているのだ。

今寝たよね?
たしかに寝たよね??

こんなことになる日が結構ある。
恐るべし姫の食への執着(^^;)
別に騒ぐわけでもなく
ただじーっと見ているだけなのでいいが…。
そして
ひたんが食べ終わると
再び寝る。(もちろん寝かしつけは必要)

なんだろ。
姫を起こさないように
物音立てず静かにこそーっと食べてるのに…
鼻がきくのかな(笑)
どんだけ食べ物に興味あるんだ!
たまに
姫の目の前でおもちゃを
食べるまねをしてみると
すぐさま手を伸ばしてきて奪う。
また次のおもちゃを食べるまね…
前のおもちゃを捨て
また手を伸ばし奪う。
そして口へ運ぶ(笑)

これ色々食べれるようになって
はいはいとかできるようになったら…
考えただけで恐ろしい(^^;)
落ち着いてメシ食えねぇな。



共通テーマ:日記・雑感
なぜ曇る…。レトルトカレー。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。