SSブログ

Endless SHOCK 2009。 [ジャニーズ]

093月23日.jpeg

今年も行ってきました~
”Endless SHOCK”!!
王子キラキラだったよぉ~[ぴかぴか(新しい)]

今年は少年隊のかっちゃんも出演するって
聞いてたからすっごく楽しみだったんだが
めっちゃおもしろかった!
かっちゃん面白すぎ(笑)
すごいね、なんか舞台慣れしてるっていうか
全部アドリブでしゃべってんじゃないかって(笑)
ぜひ毎年出ていただきたい。

さてさて
今年も去年と同じく2階の2列目。
でも去年より真ん中に近かったので
2階に舞い降りた王子の近いこと!!
息止まっちゃったよ(笑)
キレイだわぁ~[黒ハート]
2階から飛び立つ際に思わず手が出そうになる。
まだ行かないで~みたいな(笑)
今年はまた
演出がだいぶ変わっていたように思えた。
台詞が増えてたり
見せ方が変わってたり…。
ホントに毎年観にいっても全く飽きない。
むしろ変わったところを見つけるのが楽しみだ。
最近はオペラグラスで
皆さんの表情なんかを見ることも楽しんでいる。
”あ、ここであの人はどんな顔してんだろ?”
って見てみると
ちゃんとそういう顔してる(当たり前か)
特に屋良さん
表情の作り方がすっごくうまいと思う。
演技も去年よりかなりうまくなっていたように思う。

そして王子。
もうステキの一言。
あんなキンキラ似合う人そうそういませんて(笑)
毎年復活するシーンで
どんなコトしてくれるのか楽しみです。
かっこいい王子もおちゃめな王子も
ホント大好き[黒ハート]
また来年もみれるといいな。



共通テーマ:日記・雑感
貧血治らず。食欲旺盛。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。