SSブログ

食欲旺盛。 [子育て]

093月24日.jpeg

離乳食を始めたばかりの姫。
毎日よく食べている。

両親の大食いを受け継いでしまったのか
”おしまい”にすると
もっと食わせろといわんばかりにグズる(^^;)
数日前より
食べさせようとする
ひたんの手を「ガッ!!」とつかみ
スプーンを奪い自分で口へ運ぼうとする(笑)
でもうまく口に入らないものだから
顔中離乳食まみれに…。
今日はかぼちゃを食べさせたが
そこらじゅうに
オレンジのシミが(^^;)
でやっぱりおしまいにすると泣く。

いっぱい食べさせたあげたいんだけどね~
ダメなのよ、姫。
おなかこわしちゃうよ。
最近はぽてさんやひたんが
おやつを食べるのを
食い入るように見つめている。
なんかあげたくなっちゃうケド
ダメなのよ、姫(笑)

もどかしい。
最初っからなんでも食べれたらいいのに~。
でもでも
姫がなんでも食べれるようになったら
家族で食べ放題行こうね[黒ハート]

そんな夢を持っているひたんだが
ぽてさんは1人
”ウチの食費はどうなってしまうんだろう…”

ひそかにおびえている(笑)



共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。