SSブログ

貧血治らず。 [日常]

093月19日.jpeg

妊娠中から貧血になり未だ続いている。

妊娠中や出産後産院でもらった鉄剤を飲んで
いったんはよくなるものの
またスグ貧血気味にもどる。
毎日鉄サプリなんかも飲んではいるが
どうもよくならない(><)

先日TVのとある番組で
”人間の一生の鼓動の数は決まっているようだ”
なんてことを言っていたから
もうビックリ!
ひたんは毎日寿命を縮めているのではないのか?!
姫を抱っこするたび
立ち上がるたび
バックンバックンいっている。
ヤバイって(笑)
まぁ必ず全員が決まった数しか
脈打たないってことはないかもしれないが
こんな話を聞いてしまったら
気にしちゃうじゃん!
どのみち
貧血なんて体に悪いに決まってるけどね(^^;)

これからは
健康を気にしようとダイエットも始めてみたが
なかなか体重が減らない。
そもそも
ストレスで食い気に走ってしまう
ひたんなので
そんなカンタンにはいかないようだ(笑)
でも
まず貧血治さなきゃな!
そんなんで寿命縮めたくないもん。
とりあえず
大量にレバーでも食っとくか!(笑)



共通テーマ:日記・雑感
お散歩。Endless SHOCK 2009。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。