SSブログ

最近の姫。 [子育て]

093月11日.jpeg

最近眠っていたかと思うと
いきなり泣き出す姫。
しかも目は閉じたままだ。

今まではわりとスーッと目覚めていたのだが
このごろ
「うえっ…うええ…うえあーん」
と必ずと言っていいほど泣き出す。
昼間はまだいいが
夜中隣で寝ているひたんはビクビクだ。

これって夜泣き??

胸をトントンとすると泣き止んで眠るときもあるし
おっぱいを吸って眠るとき
頭をなでると眠るとき
抱っこしないとだめなときもある。
いずれにせよ
夜中にいきなり泣かれるとビックリする(^^;)

…おっ
朝起きてさっきから再び眠っていた姫が
目を覚ました。
今はスーッと起きたな。

そのうち泣き出しそうなんで
今日はこの辺で。



共通テーマ:日記・雑感
ピンボール。ぽてさんは今。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。