SSブログ

ぽてさんは今。 [日常]

093月12日.jpeg

ここのところ
この日記の絵に登場していなかったぽてさん。
かわいそうなので
今日はぽてさんの近況を書きます(笑)

ぽてさんは別に普段どおりです。
ただ最近
仕事から帰るのが遅く
ひたんと姫は早くに寝てしまうので
朝にしか会えないのです。
なので
ぽてさんに関するネタがないんですよ(^^;)
もちろん
土日は家にいるんですけどね。

そういえば
ぽてさんの会社に
たいへんなろくでなしがおるそうです。
今までぽてさんに聞いた
彼の様々な武勇伝…
というか、人としてあるまじき行為の数々。
ぽてさんをはじめ、周りの人々は
彼を笑いものにしているらしいが
生真面目なひたんにとっては
笑えない。すっごく腹が立つ~。
あまりにも聞いててひどい行いしか
しない彼。
そんな彼の信じられない日々の行動を
ブログに書くようぽてさんにすすめている。

タイトルは
”M氏の言い訳”
近々ブログ開設予定?!
ご期待ください(笑)



共通テーマ:日記・雑感
最近の姫。何が違う? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。