SSブログ

ピンボール。 [ゲーム]

093月10日.jpeg

『ザ ピンボール オブ ザ デッド』

最近このゲームにハマっている。
ゲームボーイアドバンスのソフトだ。
これからコンサートや舞台に
1人で行ったときの時間つぶし用に買った。
なぜPSPでもDSでもなくアドバンスのゲームかというと
小さくて軽いゲームボーイミクロを
持ち歩きたかったためだ。

コレが
安かったわりにおもしろい。
いわゆる”ピンボール”なのだが
ステージ上には
ゾンビが群れをなして歩いている。
ボールでそいつらをやっつけつつ
色々なイベントを起こしていくというもの。
持ちボール3個で
一瞬でGAME OVERになるときもあれば
一個でも数十分持つときもある。
ステージは3つしかないが
隠されたイベントが多数あるようだ。
まだ発見したのはほんの一部だろう。
あっ!なんか出た!!
ってとこで
ボールが落ちちゃったりすると
ぎゃー!!
なんて叫び、ぽてさんにヘンな目で見られている(^^;)
そんなぽてさんにもやらせてみたが
結構面白がっている様子だった。

姫がお昼寝したときなど
ちょこちょこやっているが
クリアするにはだいぶかかりそうだ。



共通テーマ:日記・雑感
大量キムチ。最近の姫。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。