SSブログ

姫くしゃみ。 [子育て]

091月20日.jpeg

頭突きは回避したが今度はくしゃみをくらった。

ミルク後、げっぷをさせようと
持ち上げた瞬間

「ぶしゅん!!」

姫が豪快にくしゃみをした。
最近よだれが急に増えた姫。
ミルク後だったこともあり
よだれとミルクの混じった攻撃をうけた(笑)
いやいや油断ならねぇな。

つい先週産まれて丸3ヶ月たった姫。
早いモンです。
毎日一緒にいるとあまり感じないが
振り返ってみると
この3ヶ月間でかなり成長した。
身長、体重はもちろんのこと
あまり泣き叫ばなくなったし
夜もまとめて眠るようになって
だんだんお世話が楽になってきた。

こんな調子であっという間に大きくなっちゃうのかな~。
もうスグ3~4ヶ月健診。
どれだけ成長したのか楽しみだ。



共通テーマ:日記・雑感
な…753…。今日はカレーの日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。