SSブログ

な…753…。 [ドラマ]

091月19日.jpeg

はじめから見ていた
”仮面ライダーキバ”が先週終わった。

始まるときに
今度の仮面ライダーはゴシック系
なんて記事を見て
ゴス好きのひたんはぽてさんを巻き込み
久々に見てみた仮面ライダーだったが
実に面白かった!
イイ男ばっかでてるし[黒ハート]
ぽてさんとひたんは特に
名護さんとガルルさんをご贔屓にしていた。
どんどんただのヘンな人になっていく名護さん(笑)を
楽しみに見ていたが
最後になんと結婚!!
きゃーー!
コレが1番おどろいた(笑)
それで終わっちゃうのかと思いきや
なんと音也登場!
とはいっても実は音也ではなく
未来からきた渡の息子だという設定。
全員で変身し新たな敵に立ち向かっていくラストは
すごく良かった!

いや実に楽しませてもらいました~[わーい(嬉しい顔)]
次の仮面ライダーも
見てみよっかな[るんるん]



共通テーマ:日記・雑感
神の雫。姫くしゃみ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。