SSブログ

明けました。 [日常]

091月1日.jpeg

また新しい年が始まった。

今朝ぽてさんと初日の出を拝んだ。
ちょうどタイミングよく姫も起きたので
ぽてさんが抱えて日の出を見せた。
すごーいキレイでした[ぴかぴか(新しい)]

そして少しみんなで眠り
11時ごろ年賀状を取りに行ってビックリ!

翔サン(嵐ちゃん)から年賀状がっ!!

年賀状っていうか、まとめてある年賀状の
1番外側に付けてあった郵便局からの挨拶状に
翔サンがいたのだ!
ヤッターマンの衣装で(笑)似合いスギだ。
そういや
年賀状のCMしてたっけ。
他の年賀状を見てみると
なんとタキツバさんのファンクラブからもきていた。
2人からの直筆メッセージが書いてある。
いや嬉しい、うれしい[黒ハート]

そして雑煮を食べ静かな近所へお散歩。
家族3人だけで過ごす
のんびりとした正月。
幸せを感じますねぇ~(´▽`)
ぽてさんのお正月休みもあと少しだけど
このままのんびり過ごしたいですな。



共通テーマ:日記・雑感
今年は激動。今年もまた…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。