SSブログ

食の進まないヨーグルト2。 [食べ物]

12月12日.jpeg

以前に書いた”食の進まないヨーグルト”。
なんとまたもやぽてさんが会社からもらってきた。
が、よく見ると…

味がかわってる!

どうやら新味が発売される(た?)らしい。

早速試してみる。

お、意外と食える。
どうも前のヤツが不評で
すぐさま新味を作ったらしいが
たしかにまえのヤツよりは普通に食える。

やっぱりあんまりうまくない(^^;)
なんかね~イマイチなんだよね(笑)
ちなみに今回もらってきたのはわずか4個。
前のは大量にもらってきて、しかもうまくなかった為
ついには賞味期限を迎えてしまうというハメに。
でも捨てるのはもったいないので
ぽてさんが作ってくれたカレーに投入!

…なんか
やたら甘いカレーになった…。
そのまま食べたときには
全く甘くなかったのに不思議だ(笑)
だが今回は普通に消費できそうだ。



共通テーマ:日記・雑感
ポーションで回復!授乳室。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。