SSブログ

小籠包はまるごとね☆ [食べ物]

7月23日.jpeg

試写会の帰りにおなかがすいたのでご飯を食べに行った。
その日は2人して
「坦々麺が食べたい」
と意見が一致したので、中華屋さんを目指した。
すると駅ビルの中によさそうなお店を発見したので
そこに入ってみた。

メニューをみるとなんとぽてさんとひたんの大好きな
小籠包もある!迷わず注文。
そしてテーブルの端を見ると、これまた
ぽてさんとひたんの大好きな銘柄の黒酢がおいてある!
なんてステキなのかしら…[黒ハート]

そして運ばれてきた小籠包に黒酢をかけ、添えられていた針しょうがをのせ…
丸ごとパクリ!

んまぁーい[ぴかぴか(新しい)]

たまに小籠包の食べ方とかいって
中のスープを飲んでから…とか書いてあるお店もあるけど
ぽてさんもひたんもあつあつを丸ごと
が最高の食べ方だと思っている。


どこかにおいしい小籠包の食べ放題とかないものか…。
飽きるまで食べ続けてみたい[黒ハート]
あ、もちろん坦々麺もとてもおいしかったですよ~。
また食べに行こうね、ぽてさん[るんるん]



共通テーマ:日記・雑感
試写会だってばよ!地震コワイ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。