SSブログ

試写会だってばよ! [アニメ・マンガ]

7月22日.jpeg

試写会の招待状が当たった!
「NARUTO-ナルト-疾風伝 絆」のだ。
というわけで昨日、一般公開よりも一足早く映画をみてきた。

ぽてさんもひたんもアニメ大好きで
しかも今回はI Love サチュケくん(←おバカ[たらーっ(汗)])が
登場するということで絶対にみたかった映画だったので
超ラッキーだった。

しかも

イベント付き\(≧▽≦)/[るんるん]

そのとおり映画上映のあとにちょっとしたイベントがあった。
まず主題歌を歌っている”HOME MADE 家族”が登場しナマ歌を披露。
その後原作者の岸本さん、監督の亀垣さん、
ナルト役の竹内さん、サチュケくん役の杉山さん、サクラ役の中村さんが
登場し、ちょっとしたトークあり。
声優さんのナマの声を聞けて超感動(´▽`)

映画のほうも最初から展開が早く楽しめた。
カレも思ったよりいっぱい出てくれてもう…[黒ハート]
そんなひたんにぽてさんは失笑していたが(笑)
すごく楽しめた約2時間でした!



共通テーマ:日記・雑感
花火大会?小籠包はまるごとね☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。