SSブログ

高熱。 [子育て]

123月12日.jpg

なんの前兆もなく
金曜の夜中からいきなり熱を出したネギ。

今の時期急な高熱だと思い浮かぶのはインフルエンザ。
心配だったので土曜日に病院へ。
検査をしてもらったがなんともなく
わりと元気もあったので
まぁ大丈夫でしょうと特に薬ももらわず帰った。

なんともなきゃ熱もすぐ下がるだろ…
なんて思っていたら
日曜日、熱もさがらずぐったりしてきたネギ。
昼頃以前もらって保管してあった
解熱用の座薬を入れるも全く効果がなく
さらにぐったりしてきたので
また病院へ。
前日の病院はお休みだったので
別の病院へ連れて行って診てもらうも
やはり結果はなんともなし…。

その病院で新しく座薬をもらったので試してみると
夜中には無事に熱も下がったので一安心。
今日もあまり元気はなかったが
食欲も少し戻ってきたので
もう心配もないかな…とは思うが…
一体なんの熱だったんだろう??
ずっと39度台だったので
さすがにちょっと慌てたけど
結局原因不明だわ(^^;)

まぁこのまま元気になってくれれば別にいいですけどね。



共通テーマ:日記・雑感
15kg!地震が…。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。