SSブログ

地震が…。 [日常]

123月14日.jpg

ついさっき、ネギが寝た直後
真っ暗にした部屋でパソコンをつけた瞬間

プィッ!プィッ!プィッ!

すぐ近くのベッド枕元に置いていた携帯から
緊急地震速報受信の音が鳴り響いた。

超恐怖を感じ携帯を手に取ろうと
椅子から立ち上がった瞬間
部屋がガタガタと揺れ始めた。

ここ最近では1番の揺れではなかったろうか。
久々に”やばいか?!”と思ったくらい。
幸いネギは寝ていて起きることはなかったが
結構長く揺れていた。

パソコンを見てみると
ウチ辺りは震度2になっていたが
そんなもんな揺れではなかった気がする。
3以上4未満くらいな感じ。

直後実家福岡の母から大丈夫かメール。
ホントでっかい地震がいつ来るか
わかってたら実家に逃げときたいわ。

最近また地震が多い気がする…。
しかも夜枕元に携帯を置いてるときに限って
プィップィッ鳴るし…ホント心臓に悪い。

あ~怖かった。



共通テーマ:日記・雑感
高熱。高熱の原因。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。