SSブログ

おねしょ。 [子育て]

119月30日.jpeg

昨日調べてみたけど
”完了”はやはりあいまい。
昼間もらさないようになったら、昼も夜ももらさないようになったら
オムツを使わないようになったら…
と意見は様々で結局??のまま(^^;)

ところでネギさん
夜も布パンツにしてから約1週間…
今朝ついにやっちゃいました(笑)

朝ネギがもぞもぞしていたので起きると
ネギはじっとこっちをみたまま動かず
なにやらぼそぼそと言っている…?

「…ぬれちゃった…。」

小さな声で言うネギをよく見ると
お腹からお尻までなんとびしょぬれ(^^;)
あ~やっちゃったか、と起こすと
背中までびしょぬれ(^^;)

ネギさん布パンツになって初めておねしょです。

そういえば防水シーツなど
なんにもおねしょ対策してなかったひたん
何にも考えてなかったわ(笑)

やっぱりおねしょってやるよね、そりゃ。
今日は朝からシーツを洗濯
マットレスもベランダに干しました。
いい天気でよかったわ。

とりあえず…
防水シーツ買っとくか(笑)


完了…??トマトソース。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。