SSブログ

遊びつかれ…。 [日常]

118月17日.jpeg

5日間のお盆休み
毎日毎日朝から晩まで
遊びまくっていた我が家。

府中の森で水遊び、越谷レイクタウンのイオンで遊び
畑で夏野菜収穫に
アンパンマンプール!
もうしばらく遠出はいいや…ってくらい
遊びまくりました。

昨日は早めに帰ってきてご飯を食べて
ゆっくりお風呂につかって
部屋を暗くしてネギの寝かしつけ…
この時20時過ぎだったのだが
ふと気づくと21時半!!
なんとみんなしていつの間にか
爆睡してました…(^^;)

いや~
さすがに遊び疲れました。
めっちゃ楽しいお盆休みでした。

今週の休みは
近場でお金をかけずに遊ぶ予定です。



共通テーマ:日記・雑感
また新味。あせも。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。